Category | Add Productor | New Prosumers

ゴリラの鼻くそ

名前は、ユニークですが中身には良質の黒大豆を使い、オーソドックスに仕上げた黒豆薄甘納豆です。美味しく食べて頂いた上に、「ゴリラの鼻くそ」というネーミングが家族の、近所の、職場の話の種になれば幸いです。 ゴリラの鼻くそはこんな分野でも重宝されています。 バレンタイン、ホワイトデー、企業内イベントの景品、企業の粗品、父の日・母の日のプレゼント、結婚式の二次会用引き出物などなど。 「笑いと黒豆は健康のもとです。」 あるお客様から、”病院のお見舞に持って行ったら、大変喜ばれた”という声もいただきました!!
 
Official HP http://www.hanakuso.jp
Online Shop http://www.hanakuso.jp
Address
TEL
KEYWORDS オンラインショップ, 通販, ゴリラの鼻くそ, ゴリラ, 鼻くそ, 甘納豆, 島根, 出雲市, 黒豆, イベント景品, 販促用品, ラッコの鼻くそ, 吉田君, ねずみ男, 国産黒豆, お歳暮, お中元, お見舞品, 受験のお守り, 岩納豆, 豆板, ユニーク, ジョーク, ごりら, 話題,
CATEGORY
[Edit]
 
 
Related Contents

寄木細工・木象嵌の箱根 浜松屋(通販・販売・伝統工芸品)

寄木細工・木象嵌の伝統を受け継ぐ箱根は畑宿の浜松屋。寄木細工の作業工程が見学できます。お土産にも大人気の伝統工芸品。

日本酒の製造・販売 -  よしかわ杜氏の郷(道の駅よしかわ杜氏の郷)新潟県上越市

新潟県上越市のよしかわ杜氏の郷は、地元産の酒米を使用した地酒を製造・販売しています。日本酒が初めての方でも安心してお召し上がり頂ける無添加のお酒です。

味ひとすじ 永谷園

永谷園の商品ラインアップをご紹介します。定番のロングセラー商品や話題の新商品、食物アレルギー配慮商品などのチェックはこちらからどうぞ。

【日本酒 通販】 全国へ旨い日本酒を通販 ~2020年金賞受賞蔵 遠藤酒造場~

お歳暮,敬老の日,父の日,お中元ギフト|2019年モンドセレクション金賞&iTQi最優秀味覚賞の日本酒セット。日本酒ギフト承り中!日本酒ショップ・遠藤酒造場では、おいしい日本酒(どぶろく、生酒)を全国

吾妻育ち本舗 丸源清月堂

素材の風味を大切に心を込めて作り上げた和菓子 花まめ甘納豆 花まめ甘露煮 缶詰5号缶 花まめ甘露煮 缶詰小箱 花しとり ふきの砂糖漬け 山栗甘納糖

糀屋本店 糀・麹 塩糀 甘酒・甘糀 糀の調味料販売・通販専門店

糀屋本店は塩糀をはじめ、糀、麹食品を専門に通信販売を行っている専門店です。創業三百余年、9代目 浅利妙峰(みょうほう)。伝統の糀・麹をこうじ料理として、家庭の食卓に呼び戻し糀のチカラであなたや世界中の

北海道虎杖浜たらこ・明太子の通販ショップ 竹丸渋谷水産

虎杖浜のたらこといえば渋谷水産。前浜産たらこはもちろん鮮度にこだわったアラスカ産のたらこ・明太子を製造販売しています。いくら・数の子等の魚卵はもちろん、厳選した海産物もご注文頂けます。たらこのことなら

阿波美豚の自然派ハム工房リーベフラウ

自社育成の「阿波美豚」を使って作る、無添加ハム、無添加ソーセージとドイツスタイルのハム、ソーセージを通販しています。お中元に是非どうぞ。

マルサン醤油

九州・福岡のおいしい醤油。つゆ、味噌、だししょうゆ等、役立つ調味料の通販

カネシゲ農園|下伊那郡のりんご栽培、ジュースなどを自社加工

下伊那郡のカネシゲ農園では、過度な農薬を使用しない安全な方法でりんごを中心とした果物を栽培しております。また、栽培した果物を自社工場で搾汁・加工・販売まで一貫して行っております。ジュースやワインなどの

茶の一茶|狭山茶専門店

茶の一茶では、無農薬自家茶園で育てた安心で、最高品質の狭山茶を皆様へお届けいたします。お中元、御歳暮やお祝いなどのギフトにも大変おすすめです。

木次酒造株式会社

当蔵では、お米が蔵に入ってきてからお酒として販売されるまで、全てにおいて蔵元杜氏が責任をもってお酒造りに関わっております。お酒造りに使います仕込み水は蔵のすぐ近くの山に湧き出る岩清水を使い、お米もすべ

【国産・九州産豚肉】阿蘇山麓の森で育つ豚 えころとん | 有限会社ファームヨシダ

「ファームヨシダ」は、 阿蘇山のふもと、豊かな自然に囲まれた 熊本の大津町にある養豚場です。 この土地で、一頭の豚から飼育を始めて半世紀、「本当に美味しい豚を作ること」にこだわり続けました。そして、

北海道育ち「ひこま豚」/北海道SPFブランド豚/日本SPF豚協会認定農場

渡島富士とも呼ばれる秀峰・駒ヶ岳を望む道南アグロ農場で育てた「北海道育ち ひこま豚」。 穏やかな自然とこだわりの飼育法が生み出す、安心・安全な「ひこま豚」をぜひご賞味ください。

藤本酒造株式会社

藤本酒造株式会社-甲賀の美酒「神開」、神のお告げにより出来た清酒。 当蔵は滋賀県と三重県との県境に位置し、甲賀忍者の里として知られる甲賀市にあります。「地の恵み」を大切に、滋賀県産米を使用しています。

うなぎの養殖事業(養殖と建設) - 山本建設株式会社

国産うなぎ蒲焼き 。養鰻場直営のウナギ 専門店より、極上の蒲焼きをお届けします。お中元、お歳暮、お祝いギフトにも最適。:甲佐養鰻場 自社養殖うなぎ専門店 - 通販 ■甲佐養殖事業部 所在地:熊本県上益

福光屋

1625年創業の金沢で最も長い歴史を持ち、契約栽培米と清冽な仕込み水「百年水」で酒を醸す純米蔵です。代表銘柄は加賀鳶、黒帯、福正宗。米醗酵技術を生かした化粧品や食品・調味料の開発にも取り組んでいます。

中川酒造株式会社

鳥取の老舗造り酒屋中川酒造。鳥取独自の幻の酒造好適米であった強力米を復活。「真の地酒」への熱い思いが、純米大吟醸「強力」を蘇らせた。

北関酒造株式会社..栃木県栃木市で清酒の製造・蔵の街とちぎの酒『北冠』..

北関酒造株式会社は栃木県栃木市の豊かな田園地帯の中で安定した高品質の酒を製造し、ご提供させて頂いております。熟練の越後杜氏の心と技、それを受継ぐ栃木の若い蔵人たち、そして日光山系からの伏流水の恵みに支

お口の恋人 ロッテ

お口の恋人ロッテ 。話題のTVCMや商品紹介(キシリトール、フィッツ、ガーナミルク、コアラのマーチ)、キャンペーンの告知など。

 
Main Street 中心街

川作ファーム株式会社 – 和豚もちぶた、越後もちぶたを安心・安全な環境で育てています。

わが社は法人経営としてスタートしてから40周年を迎えました。 これも関係者をはじめ地域の方のご理解があってのことだと感謝しております。 その感謝の想いを地域に還元できるように、経営理念の「共栄共存※1

岩手の養豚 宝海沼ファーム

岩手県の養豚場「宝海沼ファーム」 健康に育てたから・・安全でおいしい豚肉です 岩手産の豚肉を自信をもって消費者にお届けします メールはこちらから ● HACCPの手法にのっとり、より安全で安心ので

サラヤ株式会社・東京サラヤ株式会社

世界の衛生・環境・健康に関わる革新的なサービスをお客様にご提供致します。健康で豊かな生活のために、ひとにも地球にもやさしい商品づくりに努めています。

貝ボタンの株式会社トモイ

創業大正3年、様々なタイプの貝ボタンやアクセサリーを生産しています。レーザー彫刻・手挽き加工機・NC彫刻機など最高の技術を駆使して、お客様のさまざまなニーズにお応えいたします。

鹿児島の醤油、麦味噌、甘口しょうゆ、甘酢の製造販売 木場商店

鹿児島の甘口醤油、麦味噌を製造販売している鹿児島県垂水市の木場商店です。

味の素株式会社 ~Eat Well, Live Well. ~AJINOMOTO

味の素株式会社の商品情報やレシピ、味の素グループの目指す姿など企業情報をご紹介します。味の素グループは、これからも食とアミノ酸のはたらきを通じて、世界中の人々の健やかな生活に貢献できる企業を目指してい

 
Category | Add Productor | New Prosumers
简体中文 English Français 日本語 русский Español عربى
Produced by RUV0 Lab. NYC USA / Supported by ERRD Lab.
日本国内生産者様窓口(生産者のみ提携可能)
運営事業者情報 / 問合せ先 / プライバシーポリシー
Sitemap Sitemap(HTML)