Category | Add Productor | New Prosumers
Products

純米大吟醸 じょっぱり吟烏帽子 720ml

3400 青森県の新しい酒造好適米「吟烏帽子」。 優しい甘さと軽快な味わいが特徴でスッキリした後味は「吟烏帽子」ならではです。 お勧めの飲み方:冷や・常温 業務用販売も行っております。

純米大吟醸 じょっぱり山田錦(720ml)

3500 兵庫県産「山田錦」を37%まで磨き上げ、低温発酵で米の旨味を十分に引き出しました。 香味のバランスのとれた味をお楽しみください。 お勧めの飲み方:冷や 業務用販売も行っております。

純米大吟醸 じょっぱり華想い(720ml)

3400 IWCインターナショナル・ワイン・チャレンジ2018 SAKE部門 3度目の「GOLD」受賞! 青森県が推奨する酒造好適米「華想い」を40%まで磨き上げ、酒蔵でじっくりと寝かせ味を調えました。

 
Related Contents
 
Main Street 中心街

富士錦酒造 柚野の里の造り酒屋 富士錦酒造

富士錦酒造では、岩手県から来た杜氏さんと蔵人さんたちが酒造りをしています。 岩手からの杜氏さんは「南部杜氏」と呼ばれ、越後杜氏、丹波杜氏と並ぶ 三大杜氏のひとつで、かつての南部藩、現在の岩手県が本拠地

峰乃白梅酒造株式会社

普通酒を造らない理由とは 恵まれた自然条件を生かして、造られるお酒は100%特定名称酒だ。 「本醸造、純米酒、純米吟醸にしぼって造っています」と高橋社長は話す。 この土地ならでは良質な水は、すっきりと

ホッとやすらぐ日本酒、榎酒造の華鳩(ハナハト)日本で初めて(きじょうしゅ)を醸造した広島の蔵元です。

音戸の瀬戸で知られる呉市音戸町で育まれた広島県の日本酒です。榎酒造は明治32年よりこの地で酒造りをつづけてきました。広島らしい、たおやかでやさしい味わいの酒、それが華鳩(はなはと)のお酒。榎酒造が日本

須崎農園|採れたての、元気野菜を食卓へ。

生命力あふれる野菜を、一番美味しい時に、鮮度の高いまま食べていただきたいから、「収穫したものを即、ご家庭へ直送」という形でお届けしています。

山成酒造株式会社

弊社は、米、水、技、三拍子揃った備中の地に、文化元年創業以来200年間絶え間なく酒質の向上に努めてまいりました。 当蔵の清酒は、岡山県産の酒造好適米を中心に厳選された原料米を使用した寒造りです。 漢

月の桂 - 株式会社増田徳兵衞商店

延宝三年(一六七五年)創業の京都伏見の造り酒屋です。 CONCEPT 個性をたのしみ、文化をかさねる酒 1675年の創業以来、月の桂は単に“うまいもの”ではなく、 酒の底味のような深さと広がりを追

 
Category | Add Productor | New Prosumers
简体中文 English Français 日本語 русский Español عربى
Produced by RUV0 NYC USA / Supported by ERRD Lab.
Sitemap Sitemap(HTML)