Category | Add Productor | New Prosumers

つきだて歯科湊高台診療所

多様化する患者様のニーズに応えるべく、2009年4月にリニューアル致しました。 建物だけではなく、診療コンセプトやシステムも大幅に改革し「生物学をベースとした患者中心の歯科医療のご提供」をコンセプトに、かかりつけ医として生涯を通じてご愛顧いただける歯科医院を目指しています。
 
Official HP http://www.tsukidate-dental.com
Online Shop
Address 青森県八戸市湊高台2-13-42
TEL 0178-32-2525
KEYWORDS 八戸市歯科, 湊高台歯科, 無痛治療, 歯周病治療, インプラント, 審美, レーザー治療, スポーツマウスガード, 歯科, 歯医者, デンタルクリニック, クリニック, dental clinic, clinic, 八戸市,
CATEGORY
[Edit]
 
 
Related Contents

つね歯科クリニック

秋田市飯島にて「つね歯科クリニック」を開院いたしました。「悪くなってから行く」ではなく、「悪くならないために行く」ところ。それがわたくしどもの考える歯科医院です。

こまい歯科クリニック

青森市の歯科医、こまい歯科クリニックでなるべく痛くない、やさしい治療で、あなたの歯の健康をサポートします。歯科治療についてききたいこと・悩んでることがある方は、一度ご相談ください。

ひろはた歯科医院

秋田県秋田市のひろはた歯科医院では地域の皆さまの歯の健康のお役にたてる、地域密着の歯科治療を目指しております。虫歯や歯周病の早期発見・治療・予防や治療後のメンテナンスも行います。 歯科・小児歯科・矯正

沼澤歯科医院

当院では、みなさんの口腔を健康に維持するため、予防とメンテナンスを中心とした診療に心掛けています。 また、小児歯科専門医による0歳児からの口腔管理も行っております。 さぁ みなさん、私たちと一緒に、自

牧野歯科医院

牧野歯科医院では治療はもちろん、一生自分の歯で食べられるお口の健康づくりを目指して個人の予防プログラムを立てて治療を行っています。

はらだ歯科

旭川市のインプラント、ホワイトニング、親知らずの抜歯の他、顎関節症など歯科口腔外科の診療も安心してはらだ歯科におまかせください。TEL:0166-31-3892 お気軽にお問い合わせ下さい。

いしおかデンタルクリニック

八戸市の三日町に素敵な歯科医院があります。「いしおかデンタルクリニック」です。 最新の設備と歯科技術で「かぎりなく痛くない治療」「かぎりなく早い治療」「かぎりなく美しい歯」をモットーに評判をよんでいま

くまさか歯科

当たり前の歯科医療を当たり前に提供する事が重要です。そのためには気の遠くなるほどの医科的歯科的診断と実践するスキルがしまってある引き出しが必要になります。そんなスーパーデンティストを目指し実践して当院

カネウチ歯科

秋田県秋田市の歯科医院、カネウチ歯科です。インプラント、審美治療からいびきが引き起こす睡眠時無呼吸症候群の治療まで、ぜひお越しください。

ふじの歯科医院

盛岡市で入れ歯・インプラントの治療実績がある歯医者なら、ふじの歯科医院へ。当院は開業当初から、保険/自費診療を問わず同じ方法での型取りや義歯の製作にこだわってまいりました。歯を失ってお困りの患者さんの

大久保歯科医院

岩手県盛岡市にある大久保歯科医院では、地域の皆様に愛される歯科医院になれるよう、患者様ひとりひとりからじっくりとお話しを聞き、患者様に適した治療法をご提案いたします。口内のトラブル、お悩みは是非当院へ

道北口腔保健センター

旭川歯科医師会が運営主体となり、道北圏の障がい者歯科診療、小児う蝕予防、休日歯科診療、および摂食・嚥下リハビリに取り組んでいます。

ミドリデンタルクリニック

ミドリデンタルクリニックは青森県青森市緑にある歯科医院で、予防歯科を中心に削らない歯医者を目指しております。インプラント・ホワイトニング・口臭治療・デンタルエステ・審美歯科も行っています。

ハピネス歯科クリニック

秋田市の歯医者『ハピネス歯科クリニック』です。当院では「歯が悪くならないようにする治療」を大切にしています。むし歯や歯周病などの一般的な治療はもちろん、予防歯科、小児歯科、マタニティ歯科、審美歯科とい

盛岡となん歯科・こども矯正歯科

岩手県盛岡市の歯医者、盛岡となん歯科・こども矯正歯科です。当院はただ治療を行うのではなく、虫歯や歯周病の原因を皆さまと一緒に考え、生涯に渡る健康作りのお手伝いを行っていく新しい歯医者を目指しています。

小山田歯科医院

『口から始まる健康づくり』をモットーに、小児からお年寄りまで、治療した歯が健康で長く使えるように親切・丁寧な治療を目指しています。

逸見歯科口腔外科クリニック

山形市にある歯科口腔外科クリニックです。親知らずの抜歯やインプラント埋入をはじめとした口腔外科処置に加え、クリーニングなどの一般歯科処置も行っております。お気軽にお問い合わせください。

青森新都市病院

医療法人雄心会 青森新都市病院は、函館の脳神経外科領域を中心に24時間体制で救急医療からリハビリテーション医療を通して在宅医療までの一貫した医療を実践します。

いけだ矯正歯科

旭川の矯正歯科 いけだ矯正歯科

竹田病院・竹田クリニック

函館市(十字街電停より徒歩3分)にある竹田病院は、介護医療院を開設。併設の竹田クリニックでは内科、小児科、歯科の診療を行なっておいます。内科・小児科では各種予防接種も行なっていますので、お気軽にご連絡

 
Main Street 中心街

カネトク味噌醤油  佐賀屋醸造店「アクネうまいネ自然だネ」

創業明治42年、皆様より、カネトク(商標)・カネトク醤油で親しまれています。 鹿児島の味噌、醤油は塩分控えめで甘口です。一度ご賞味下さいませ。

原酒造株式会社

新潟柏崎の老舗酒蔵 原酒造がある新潟県柏崎市は、中越地方日本海側の中央に位置し、15の海水浴場と米山・黒姫・八石の刈羽三山に囲まれた、海に川に山にと自然豊かな街です。 当蔵の創業は江戸時代後期の文化1

福栄商会

福栄商会は自転車SG認定工場としても認められ、上海にアウトソーシングで品質管理する。スタッフを確保し、独自色を出す方針に基づき企画製造を行っております。

山野酒造株式会社|江戸時代末期より代々受け継がれてきた酒蔵

山野酒造株式会社は、全製造数量の約8割が特定名称酒でその内の4割を「原酒」で蔵出しするほど「原酒」にこだわりをもって日々酒作りに励んでいます。製造はもとより貯蔵、瓶詰め、商品の管理、出荷に至るまで、最

正金醤油株式会社

大豆を蒸し、小麦を炒って麹にし、桶の中で醗酵熟成させて搾る。 そんな昔から続く一つ一つの工程に、実直に向き合いながら、繊細な味わいを生かし合う醤油を造っています。

国境の島 対馬 唯一の酒造 河内酒造

長崎県対馬市にある河内酒造 焼酎伝来の島『対馬』唯一の酒造として、麦と米をブレンドした麦米焼酎『やまねこ』や、全国新酒鑑評会金賞受賞の日本酒『白嶽(しらたけ)』など、ここにしかないこだわりのお酒があり

 
Category | Add Productor | New Prosumers
简体中文 English Français 日本語 русский Español عربى
Produced by RUV0 NYC USA / Supported by ERRD Lab.
Sitemap Sitemap(HTML)